2013-11-04から1日間の記事一覧

掲載作品紹介

[イラストストーリー]宵町めめ 四ページ目の真代子 文芸即売会で買った綺麗な表紙のその本は、どこかがおかしかった――放課後の帰り道、少女のマヨイトは静かにひらく [小説]涌井学 外に出ようとする男と女 同居人の彼は二年前から家の外に出られなくなった――…

「マヨイトあけて」のPV

「マヨイトあけて」のPVを作って頂きました! 曲と動画の制作はAzellさん、ナレーションは剣 芯也さんです。 なんと、曲も表紙のイメージに合わせて作って頂いたのです!豪華です…。 各作品の印象的な一文が見られますので、ぜひご覧になって下さい。

文学フリマあわせ新刊、絶対移動中vol.14「マヨイトあけて」のお知らせ

文学フリマで頒布予定の新刊のお知らせです。 絶対移動中vol.14「マヨイトあけて」異界への扉は日常のそこかしこに潜んでいます。異界へ迷い込む秘密の扉「マヨイト」を開けてしまったら…。久しぶりの創作競作企画、14名参加で100ページ超、内容充実の…

絶対移動中は文学フリマに参加します

11月4日の文学フリマに参加します。 絶対移動中 E-03です。 →Webカタログ・E-01〜E-04まで、雲上回廊、Quantum EDiter、絶対移動中、眠る犬小屋と4サークルの合体配置です。入り口の正面の見つけやすいいい場所です。是非寄っていって下さい。 ・密林社さん…