クラムチャウダー・シベリア・アタック

デイリーポータルZの特集「架空のバンドのTシャツコンペ」に私の考えたデザインが載りました。わーい。


ということでトップにクラムチャウダー・シベリア・アタックのイラストを置いてみます。ラフをスキャンしたやつなので雑ですが、お祭りだし参加しときます。ギターの形が変でごめんなさい。多分3日くらい置いておきます。


Tシャツのデザインは、写真を加工したヤツとメンバーをキャラクタ化したヤツ、どっちを作るか迷ったあげく写真加工を選んだけど、写真を使ったデザインは複数あったのでイラストの方を作れば良かったかなあと思った。ちょろっとラフを描いてみて「イラストをデザインに起こすのは時間がかかるなー」と思って止めたのでした。時間があるんだから時間のかかる事をやればいいのにさ。


追記(6/19) イラストを同人誌のページに移しました。