ちょっと待て

リファを眺めていた訳だけど、blog360ってどうなの?


これは有り?


自分とこのコンテンツをゴッソリ持ってかれた上に改行とかは変わってるし、意識して入らないようにしてる広告も入ってる。RSS公開とかそういう問題?(RSSのことは一応理解してます)ニュースとか公共性の高いコンテンツならともかく個人のコンテンツをこういう風に持っていかれた例は今まで見たことが無かった。
不快なんだけど、是か非か、どういう風に考えればいいか判断する知識が私の中に無い。ネットの海でちょっと勉強してきます。


[追記]
Internet Watchの記事に以下のような記述があった。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/12/14/10229.html

なお、BLOG360に自分のブログを掲載されたくない場合は、問い合わせフォームから連絡する必要がある。

なんか違う気がするけど、そういう問題?