コミティア

コミティア終了しました〜。お疲れ様でした〜。
スペースまで足を運んでくれた皆様、どうもありがとうございました。
今回は「文学フリマで買った本が面白かったので買いに来ました」と言ってくれた人がいて大変嬉しかったです。うへへ。


次回は11月の文学フリマコミティア合わせで、小説本を出します。ゲスト様が3人入る予定。賑やかな本になりそうです。

コミティア終了後は雲上回廊の秋山さんに誘ってもらい飲み会に参加。初対面の人と話すのは久しぶりだったのでちょっと緊張しましたが、これまで接点の無かったジャンルの人と話せて楽しかったです。ハインラインを読もうと思いました。


勧められた本メモ(あとは忘れちゃったなあ…。とりあえずこの2冊。)

夏への扉 (ハヤカワ文庫 SF (345))

夏への扉 (ハヤカワ文庫 SF (345))