文学フリマお疲れ様でした!


スペースに来て下さった方、お買い上げ下さった方、皆様ありがとうございました。
新刊「さよなら秋葉原」は23冊持ち込んで売り上げ20冊、残りは書店に委託させて頂きました。タコシェさんに1冊、模索舎さんに2冊あります。
今回「ペボさん」が完売したので、コピー誌の在庫が無くなりました。やった(^∀^)ノ
絶対移動中シリーズ既刊も売り上げ好調で2、3は残部僅少です。ありがたや。


イベント中は話し掛けてくれる人が多く大変楽しかったです。それでしみじみ思ったのが「絶対移動中・第四号」が好評だということ。参加者の皆さんに今更ながら感謝です。今年はあまり同人誌に力を入れられなかったのですが、リピーターさんに喜んでもらえるような密度の濃い本がまた作りたいものです。

会場で秋山君から「幻コレ」の著者分を頂きました。書店の棚に収まっていてもおかしくない素敵な本に仕上がっていてウットリ。

ところで途中ゼロアカの辺りから怒声が聞こえてたのはなんだったのでしょう。喧嘩が始まったのかと思ったんですが。