文学フリマ新刊を書店委託しました!

昨日、「絶対移動中vol.7 IT文学」をタコシェ模索舎に納品してきました。文学フリマ会場では早々になくなってしまったフリーペーパーも入れてあります。


ちなみに、現在の在庫状況は以下の通りです。

タコシェ → 第一号、第三号、vol.5、vol.6、vol.7
模索舎 → vol.5、vol.6、vol.7


第二号は完売、第四号は書店では品切れですが手許にはまだ在庫があります。私に連絡頂ければ通信販売もやっています(銀行振込みになるので振込み手数料がかかりますが)。


模索舎ではお姉さんと少し雑談、神保町ミニコミフリマ面白かったとか文学フリマ盛り上がりましたよ、とかTwitterでイベント参加者と交流しています、とか。ようやく模索舎さんに自主流通本で頑張っている人と認識してもらえたようで良かった。

タコシェさんは隣の小部屋がギャラリーになっていて、村上隆のサイン入りリトグラフなど販売していました。そこになぜかメイドさん村上隆っぽい人がいて「本人?本人なの?」とかなり気になりました。


以上です、ぜひご利用下さい!