コミティア御礼

あれ…、8月のコミティアが終わってから3週間も経っている。割と建設的なことが出来ていないのに月日の過ぎるのが早くてびっくりします。うん、びっくりするとしか言いようがない。

8月のコミティア93でスペースに来ていただいた方、お買い上げいただいた方、ありがとうございました。
夏コミの2週間後だったのでお客さんが少ないかな、とは思ったのですが、友人とゆっくり話もでき買い物に出ることもでき、余裕を持って楽しめました。夏コミの暑さに比べるとエアコンが効いて涼しいこと!

売上げも、コピー誌の「うそつきむすめ」が多めに出て、死にそうになりつつ3日で作った「猫好き本・改」もフリーペーパーよろしく渡ししていたら全部なくなったのでなかなか良かったな、と。

今後のイベント参加は11月のコミティア94と12月の文学フリマとなります。コミティアでは「猫好き本2」を、文学フリマでは絶対移動中の新刊「奇妙」を出しますのでどうぞよろしくお願いします。