絶対移動中 vol.8 奇妙

絶対移動中vol.8はテーマ「奇妙」でお送りします。今日は表紙と目次をお披露目します。

こちら、表紙画像。



またしても無理を言ってOARFISHさまに表紙イラストを描いて頂きました。
いや〜かわいいねえ〜(*^-^*)

緻密なイラストをもっとよくみたい方はこちら→


そして、目次。


[小説] 口結び 有村行人(橋本賢一)
[小説] 非常口の少女 鳥久保咲人
[小説] その者の名は 秋山真琴
[マンガ] sofija,その回転 泉由良
[小説] 誰かのお庭 三糸ひかり
[小説] ハーメルン 高橋百三
[小説] 話して尊いその未来のことを 蜜蜂いづる
[小説] 眠れぬ夜の夢 文:伊藤鳥子 絵:くりまる



世相を反映してtwitterをやっている方はtwitterにリンクしてみました。みなさんの許可とってないですけど大丈夫でしょうか。


詳しい内容はできれば後日書き足したいと思っております。