朗読会を開催しますよ

2011年4月10日



絶対移動中 presents 朗読会「もじノオト」
第一回テーマ「秘密」


同人誌で詩や小説を書いているメンバーが、文章で何かイベントができないかと考え朗読会を企画しました。

朗読によって言葉は文字の音になって宙に放たれます。言葉のたゆたう空間で文章と戯れる時間を過ごしたら、読書とはまた違う文章の楽しみ方がみつかるかもしれません。

震災後まだまだ落ち着かない日々が続きますが、楽しいイベントにできればと思っています。どうぞ覗きに来てください。




◎タイムテーブル◎
PM2:00 1部:朗読 (有村行人・三糸ひかり・伊藤鳥子)
PM3:30 2部:朗読 (秋山真琴・kaz。・もにょ紋三郎)
PM4:45 3部:懇親会 
PM7:00 --- 終了 ---


◎出演予定◎
秋山真琴(雲上回廊)
有村行人(StudioKenKen)
伊藤鳥子(絶対移動中)
kaz
三糸ひかり(ソベルテクァイユ)
もにょ紋三郎  


◎場所:駒込la-grotte
東京都豊島区駒込3-16-13 TEL : 03-3917-0246
http://www.la-grotte.com/


◎チケット1000円 入退場自由
ご希望の方は出演者に声を掛けていただくか110torico★gmail.com(★→@)までメール下さい。
それほど広いお店ではなく席数に限りがあるので予約をオススメします。


◎◎◎
ある日「なんかイベントやってみたいなー」と呟いてから数ヶ月、有村さん、三糸さんとの共催で朗読会を開くことになりました。初のイベント主催ということで大変不安、てかそもそもお前人前でしゃべれんのかよ!?みたいな気がしますが、列車は走り始めました。楽しいイベントになるように頑張ります。


★2011.03.22 タイムテーブルを更新しました。
★2011.03.25 売上げの半分を東北関東大震災のための寄付とすることに決めました。
★2011.03.26 第二部の出演者2名を追記しました。
★2011.03.29 イラストを掲載しました。