文学フリマ新刊「オタクライフ」

どうにかこうにか、新刊の入稿をすませたのでこれから少しずつ新刊の情報を書いていきます。
まずは、表紙(一番上に出るように6月12日の日記しておきました)と目次を公開します。


■目次

                                                                      • -

[ボードゲーム] 伊国いろはさんの話をしよう  秋山真琴 イラスト:kaz。

[美少女ゲーム] ギミーシェルター 蜜蜂いづる

[ライトノベル] あなた(オタク)は死なないわ、わたし(おたく)が守るもの ※()内はルビ
        ―ライトノベルの戦う主人公タイプ分析 志方尊志

[オタク] 日々 三糸ひかり

[ドール] ゆめのこども 高橋百三

[コミックマーケット] 終わらない日常で会いましょう 伊藤鳥子 ←私です

[絵本作家] 裏庭の花 久地加夜子

[ヴィジュアル系] 羽化する蛹 霜月みつか

[アイドル] Viva『娘。』 若葉幹人

[クラシック] 二等は告白を促す 有村行人

[同人誌] Amazonに同人誌を!! 密林社

                                                                      • -

密林社さんは同人誌の委託を扱っておりオタクライフというテーマに合っているなーということで広告を出稿していただきました。みつりんちゃんのマンガ仕立ての楽しいページになっています。みつりんちゃん、かわいいよみつりんちゃん。

創作作品についてはまた後ほど紹介していきます。