冬コミありがとうございました!!

あけましておめでとうございます!
コミックマーケット81、無事終了しました。
スペースまでおいで頂いた皆様、大変ありがとうございました。


今回は創作文芸は大晦日、ということでお祭りの開催日としては盛り上がり必至で、実際すごく活気があったと思います。しかし、そのせいで未だに年が明けていないような変な感じがしています。


「妄想×少女」は残部が少ないということを告知していたので、午前中から結構買いに来て頂き2時くらいに完売しました。立ち読み用も半額で良ければと言ったところお買い上げ頂きました。新刊の「ミカンセイ」も既刊を購入した方には無料で差し上げたので、30部程度出て良かったな、という感じです。

在庫が少ないのに「妄想×少女」が欲しいという方が次々来てくれるので売り子を手伝ってくれた有村さんがめちゃめちゃ慌てていてちょっと面白かったです。帰り際に「売れるっていいね」と言っていたのは至極名言だと思いました。

というわけで「妄想×少女」は在庫は完売なので、欲しい方はアマゾン(右のリンク)か模索舎さんでご購入下さい。多分どちらも後2冊じゃないかと思います。
模索舎さん(http://www.mosakusha.com/newitems/2011/11/10_14.html


そういえば、「蜜蜂いづるさん、おられますか?」と言ってこられた方がいて会わせられなくて残念でした。いづるさんは兵庫在住なので滅多に出てこられないのですよねー。


ところで、私は@frottageshiさんのニコ動に上げている動画が好きで、今回西におられるということだったので差し入れを持ってCDを買いに行ったのですね。ツイッターで相互フォローだし少しは会話したこともあるのだけどどうかなー、と思いつつ挨拶したところ認識してもらっていて、少し話しをしたら、奥瀬先生の「低俗霊狩り」が好きで、それで絶対移動中も認識していただいていたらしく…むっはーっ!!なんか、ちょっとすごいと思いました。感激して頭に血が上りました。(いや、まあ、奥瀬先生の手柄ですけど)


同人やってクリエイターの末席に加えてもらってて良かったな!と思いました。


それにしても今回はツイッターでフォローしてくれている方がたくさん来てくれて、なんだかうれしい一日でした。

2012年もコツコツ頑張ります。どうぞよろしくお願いします。