奥瀬先生の単行本をご紹介

絶対移動中vol.10「妄想×少女」などで表紙イラストを描いていただいた奥瀬先生の単行本が年明けに2冊出たので紹介します。

いわずと知れた低俗霊シリーズの「低俗霊MONOPHOBIA」の6巻、最終巻です!最後のお話が、肩の力が抜けたのかノリノリで、これで終わってしまうなんて本当に勿体ないと思いました…。


4LOST CAUSE不発作品集 (CR COMICS)

4LOST CAUSE不発作品集 (CR COMICS)

単行本化されていなかった作品と一編のボツ作品を集めた作品集。「J-HUNTER」は雑誌掲載時に荒かったと思われる部分が全部修正されています。すごい手間がかかっとる!!

個人的には「僕には雨が銀色に見える」の一文で始まる「MARILYN REACTION」がすごく好きです。「低俗霊狩り」の「公園の散歩者」三部作などに共通する昏く優しい世界観と美しい絵で、奥瀬サキのマンガは詩だ!と叫びたくなります!!(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァ…


……失礼。大好きな作家さんなので取り乱してしまいました。


そして、3月には作画まで担当されているドロねこ9の最終巻が出ます!!こんなに一気に単行本が出るなんて何事かと!!ぜひぜひ、こちらも合わせてどうぞ。

ドロねこ9 (3) (バーズコミックス)

ドロねこ9 (3) (バーズコミックス)