伊国いろはさんの話をしよう!

絶対移動中vol.10「妄想×少女」の在庫がもうないよ…ということで買いそびれた皆様に朗報です(^○^)
「妄想×少女」に掲載された秋山真琴さんの「伊国いろはさんの話をしよう2」電子書籍版がパブーにて無料公開されています!ゆるふわたゆんたゆんで可愛い先輩いろはさんに振り回される楽しいボードゲーム部生活、ぜひぜひ読んでみて頂きたいのです。

http://p.booklog.jp/book/42814


こちらは、「伊国いろはさんの話をしよう」の続編なので、2から読んでも理解できる構成ではありますが、ぜひ前作からお読みくださいませ。

http://p.booklog.jp/book/39073


そして、次号の絶対移動中では秋山真琴先生は「いろはさん3」を書くという話を、なんとなく小耳に挟んだり挟まなかったり><
どうシリーズを転がしていくのか、楽しみですね!