2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

関西コミティア終わりました

お疲れ様でした。ありがとうございました。 コミティア系ではあまり売上げは見込めないんですが、そういう中でご購入頂くとやはり嬉しいものです。関西コミティアは雰囲気が非常にアットホームで癒されます。関西コミティアには今まで2回参加しているのです…

関西コミティア告知

右上にも書いてますが、5月24日(日)は関西コミティア。中止になるかもとドキドキしてましたが、やるみたいです。良かったわあ。マスクして売り子だ。 スペースは H-39 見本誌コーナーのまん前です。 ちょっと頭痛が酷くてペーパーは作れませんでしたが…

低気圧がくると頭痛がするのだ

気圧の変動が大きかったのかなあ。今週は頭痛の週だった。

文学フリマ手に入れたものリスト

全部の本の感想を書くような甲斐性はないので、その点はごめんなさい。 小説を中心に、とりあえず5、6行読んで面白みを感じたものを買っています。装丁はあまり見ていませんが読み易さはチェックしています。 ★買ったもの 「容疑者は身辺整理を」古代イン…

雨降って頭痛

どうも、疲れが抜けなくて駄目です。相変わらず仕事が忙しくて右往左往みたいな。近所の温泉に行ってこようかな…。

文学とか考えてもひとり

文学フリマ直後、落ち込んで下のネガティブなエントリを書いてしまったけど割ともう復活してきました。まあ、いい本作っても売れないときはあるわな。秋の文学フリマの新刊は少し刷り部数を減らせばいっかってことで。売り上げのほとんどが新刊だったので、…

まだ関西コミティアがあるのだった

5月24日(日)に関西コミティアに出店参加します。文学フリマで出した絶対移動中5が新刊になります。どうぞよろしく。できれば関西ティア合わせでペーパーを作りたいです。久々に絵を描こうかなあ…。スペースのお知らせは後日。

雨が降ってまいりました

レッツノートを買ったのでつい寝る前にネットしてしまうまうす。

文学フリマ終わりました

■皆様、お疲れ様でした。 お買い上げの方、店番手伝ってくれた方、ブースに来てくれた方、どうもありがとうございました。■会場で初めて新刊と対面しました。印刷はくりえい社さん。グレースケールの出方が完璧、すごくきれいな本に仕上がっています。■さて…

パフォーを応援してみる

今回の文学フリマにて開催される企画はNHK「パフォー!」の投稿受付ブースが設置されます。ということらしいです。http://bunfree.net/文学フリマで一般参加型の企画(しかも小説系)は、実は初めてじゃあないかしら。 公式サイトでもあまり宣伝されておらず…

文学フリマ最終告知

●5月10日(日)の第8回文学フリマに参加します。 http://bunfree.net/●スペースはD-38、「絶対移動中」です。 新刊は「絶対移動中(5)」、小説中心の合同誌、A5、500円。 やめた筈の「絶対移動中」シリーズの名前を冠してしまいました。だってめっちゃ迷っ…